【広島市とその周辺の不動産買取】不動産売却(買取)の流れページを開設しました
広島市安佐南区の不動産、リノゲートは広島市とその周辺(廿日市市や東広島市など)を中心として不動産の買取を強化しております。
通常不動産売却は「仲介」と「買取」の2つに分かれており、「仲介」とは不動産を売りたいお客様の間に入って売却のお手伝いをし、「買取」とは売りたいお客様から不動産会社が物件を買い取るというものです。
買取は仲介と違い、仲介手数料がかからない点と直接不動産会社が買い取るため即現金化できる点が最大のメリットです。
リノゲートでは、買取の最大のメリットである「仲介手数料がかからない」「即現金化」の他にも買取メインで活動する担当者がお問い合わせを頂いてからスピード査定が可能です。また、現在リノゲートでは買取を強化しており高価買取も可能です。
買取の査定についてはもちろん調査費用、査定費用など一切頂きません。他社との比較検討や今後の不動産売却の参考などでも大歓迎です。
広島で不動産売却をお考えの方は、まずリノゲートへご相談ください!!
不動産買取の流れについてはこちらをご覧ください↓↓
投稿日:2018/02/14