新型コロナウイルス感染拡大防止に関する弊社の取組みとお客様へのお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止の国の方針に基づき、お客様と弊社従業員へ感染予防対策として、以下の取り組みを行っております。
また、ご来店のお客様を安全・安心な環境でお迎えできますよう、今後も新型コロナウイルスの感染状況を踏まえて、お客様と店舗従業員の健康と安全を最優先に考え、対応して参ります。お客様におかれましては、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

【弊社へご来店される際のお願い】
①海外から帰国後2週間を経過していないなど政府から自宅待機を要請されている方につきましては、ご来店を控えていただくよう、ご協力をお願いいたします。
②ご来店いただく際には、マスクを着用し、店頭に次亜塩素酸水を設置しておりますので対策の一部として手指消毒をお願い申し上げます。

【弊社従業員感染予防策に関して】
①来社時の検温
全従業員に来社時に検温を義務付け、一人ひとりの健康チェックに努めております。
②マスクの着用
弊社では、全従業員のマスクの着用を義務付け、お客様と全従業員の健康配慮に努めております。
③次亜塩素酸水消毒
従業員並びに店内の消毒について次亜塩素酸水での消毒を徹底しております。
④店内では換気を行っている場合もございますので、ご了承願います。


弊社は、今後も社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、適宜必要な対応を実施してまいります。
お客様、関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。